ここは大人のための談話室です。マナーを守って使用してください。いかなる理由にもかかわらず誹謗中傷、個人情報の開示など迷惑行為、宣伝行為は厳禁です。

談話室は、愛妻倶楽部の趣旨に沿うものであれば自由に作成できますが、既に同様の趣旨のものがある場合は、同じものを新たに作るのではなく、既にあるものを利用してください。

趣旨に反すると思われる発言は編集部の判断により削除させていただきます。編集部は、あくまで迷惑行為に当たるかどうかという基準で社会常識に照らして削除しますが、この点についての裁量は編集部に属します。いかなる意味においても使用者に発言権といったものを認める趣旨ではありません。

_

見出しの表示順序を変更する場合は、表示したい順序を選択して「並べ替え」ボタンをクリックしてください。

  

  1   2   3   4   5   6   7   8   9   

407
最中に
242714 投稿日:2017-09-21
不倫には危険(ばれること)がつき物です。
1
愛妻倶楽部運営委員会
500332 投稿日:2017-09-17
 運営委員会は、愛妻倶楽部の運営について、みんなで考えるためのスレです。
505
ただ歩く事、でも長く続ける事
1090 投稿日:2017-08-18
68歳です。
504
マゾ夫のご相談
2336 投稿日:2017-08-12
40代のMM夫婦の夫です。
489
勃起力維持のための
12797 投稿日:2017-08-09
45歳の小生、40歳の妻とは2週間に1回はセックスしています。
495
寝とられですが、相手男性のものが気になるのは…
10455 投稿日:2017-08-04
45歳の妻帯者です。
204
3P時の場所選びについて
9495 投稿日:2017-08-02
最近、単独さんとプレイを計画しホテルに入ろうとしたのですが男性2人に女性1人の利
446
寝取られたい・・・
15837 投稿日:2017-06-27
結婚してもう20年も連れ添っている44と43のすごく仲良しの夫婦です。
503
高齢者の性
702 投稿日:2017-06-23
ちょっと古い話になりますが、先日NHKの「クローズアップ現代+」で武田真一?アナと田
420
ホームトーク誌
66071 投稿日:2017-06-21
スワッピング、夫婦交際誌の老舗 もうなくなってしまったのでしょうか?詳しい方いら
502
愛妻が他人棒に抱かれた直後、または、帰宅時のその日のできごとは?
3812 投稿日:2017-05-27
他人棒に抱かれたその直後、または、奥様が一人で帰宅時のその日に遭ったことはいかが
501
団塊の世代の現在
1197 投稿日:2017-04-05
もう最近はあちらこちらどんな投稿サイトを見ても8割がたは作り話か妄想か そんな話
500
嫁を寝取られい。
1666 投稿日:2017-03-23
嫁を寝取られたいと願ってますが、嫁は断固拒否です。
493
寝取られまでの道のり
13532 投稿日:2017-02-11
福岡市在住の夫婦共に40歳、結婚して15年で小学生2人の子供がいます。
159
カップル喫茶って?
11486 投稿日:2016-10-24
カップル喫茶ってどんな所か一度行って見たいのですが全くの初心者で一度も行った事が
499
サポート
1968 投稿日:2016-10-13
60歳になりました。
382
妻に他人の子を孕ませたい
205363 投稿日:2016-08-09
私達夫婦は、今までに寝取られや、複数プレイなどいろいろ、経験してきました。
477
3人でのラブホテルでの利用
12733 投稿日:2016-08-06
いつもお世話になります。
483
寝取られとか寝取りとか言う語彙のおかしさ
10059 投稿日:2016-07-08
私は妻を複数の他人に抱かせたり、他人の妻を抱いた事は多々あります 寝取りだの言う
122
センズリ
10963 投稿日:2016-07-05
若者から見れば充分に「親爺」の年代でしょうね。
491
妻の過去を聞き出したい。
11625 投稿日:2016-05-04
私の妻は結婚する前、僕の友人と関係を持っていました。
497
月刊ホームトーク誌の特別付録DVDスワップマニアについて。
5686 投稿日:2016-04-23
2009年7月号・2009年11月号・2010年4月号・2010年8月号・2011年5月号・2011年8月号の各付録DVDス
128
単独男性の心得とは
5247 投稿日:2016-03-25
この世界の御仲間にして欲しいが為に日々投稿を繰り返しておりますが なかなか御相手
12
3Pのマナー
24105 投稿日:2016-03-18
11番の話題に向こうをはってるわけじゃないんですが、3P初心者(というか、未経験者
470
安心して3P相手を妻に紹介するには…
19243 投稿日:2016-03-15
最近妻が3Pに興味を持ち始めたのですが皆さんはどのようにお相手と出会ったのでしょう
496
愛妻の男性歴を聞き出す方法
2336 投稿日:2016-03-07
妻の男性歴を聞き出す方法ございますか? 真面目な質問です。
485
性交何でも
12494 投稿日:2016-01-28
貴方の性行為に係るエピソード等何でも。
431
気になる作品について語らいましょう
120681 投稿日:2016-01-11
展開が気になる作品や再開を期待してる作品があれば語らいませんか?。
490
夫婦でハメ撮り
11302 投稿日:2015-12-12
夫婦でハメ撮りしている方いらっしゃいますか? 何度もお願いしていますが断られます
468
単身赴任の親友から奥さんを託されて
30493 投稿日:2015-11-09
大学時代の親友K君から夫代理として海外単身赴任中の奥さんの性処理を託されました。
452
妄想や擬似プレイについて
11063 投稿日:2015-10-16
夫婦でディルドを使用している方いますか? どのように使用していますか? 3Pなど擬似
462
妻が婚約中にAV出演
24728 投稿日:2015-10-15
私は妻が婚約中AVに出演をしている事を知らずに結婚しました。
252
妻の過去
9040 投稿日:2015-10-05
結婚10年を経過した40歳の夫婦です。
488
初めて妻の貞操を捧げた男の顔は今も忘れられない
7724 投稿日:2015-09-19
男にとって初恋人の顔は忘れられない、私もそうです。
181
外で遊んで淫乱になる妻をかわいいと思う心
15810 投稿日:2015-09-18
女性からの質問です。
487
高級愛人倶楽部の受付をしていたようですが、
7356 投稿日:2015-09-13
受付だけでは馬鹿らしくなり、オーナーに隠れて直接逢ったりしていたようで、それがバ
480
寝取られ願望を持つ旦那さんと知り合いたい
10419 投稿日:2015-09-12
以前に奥さまの貸し出しを経験させてもらいました あの時の興奮が忘れられません 世
486
妻を寝とって欲しい
11256 投稿日:2015-08-12
妻が、寝取られた事を想像すると異常に興奮する自分に最近気付きました。
457
他人妻に中出し
17339 投稿日:2015-08-09
他人妻に中出しや口内射精ってすごく興奮しませんか?自分も興奮するし、逆に妻が知ら
114
相方がデート中
158012 投稿日:2015-07-19
今日 妻は彼氏二人とデートです 皆さん自分の相方(妻若しくは夫)が交際に出かけ(
484
妻の浮気
15667 投稿日:2015-07-13
私達は某地方都市に住む50代前半の夫婦です。
482
女王様に開眼した妻がすごいことに
10981 投稿日:2015-05-24
50台後半の夫、50台前半の妻です。
481
エロ飲み会の場所は…
5971 投稿日:2015-05-04
ようやく妻の了承が得られエロ飲み会を準備しようとしています。
365
ヤクザに寝取られる至福
312427 投稿日:2015-04-30
一度、ヤクザに寝取られると、普通の寝取られプレイなどでは満足できない身体に夫婦揃
479
妻が相手をしてくれてない。
5807 投稿日:2015-04-17
38歳の妻が息子世話等で疲れたと言い、 最近相手にしくれません。
63
性器にピアス
65331 投稿日:2015-04-12
この話題はこの場所にふさわしくないかもしれませんが、妻のラビアかクリトリスフッド
478
妻とティルドでどんな事しますか?
6688 投稿日:2015-04-06
妻とティルドでどんな事しますか? 今度ティルドを購入しようと思います。
476
単身赴任の妻との性処理
12260 投稿日:2015-04-05
今月より単身赴任する予定です。
472
妻の過去を知りたい。
10290 投稿日:2015-03-31
妻は私と結婚する前に、私の友人とセックスしていた経験があります。
471
MM夫婦orカップル
24916 投稿日:2015-02-18
現在、MMカップルを一組調教中の者です。

  1   2   3   4   5   6   7   8   9