1   

これまでのあらすじ
●寝取られた相手にインポにされるなんてね・・・
●言っておくけど、私、フニャチンは絶対入れさせないから
●そんなに、他の男のことが怖いわけ?
●オマンコ調教されて、あんなにいかされちゃったもんね?
●尿道マンコ掘られないと素直になれないの?
●それでマゾのオマンコが疼いちゃうんだ?
●じゃあ勃起してみせてよ・・ほら、ここに入れられるの?
●もう仕事行けば?
●まだやられてはいないわ
●浮気マンコ、舐めたい?
●小さいチンポは勃起する権利もないんだって
●アソコもアナルも指で触られたのよ
●なんか・・躾けられてる感じだった・・
●絶対アナルもやられるんだろうなって思った・・
●ビラビラのあたりにも、指が来た・・
●本当に美歩のあそこ、ダメにされると思う・・アナルも・・
●優しいのかもって思った・・・
●すごいメスの匂いしてた・・
●美歩さんのあそこの入り口ミチミチに太いので拡げますから
●我慢しろって言われたんでしょ?

  1   

日記番号:1053

妻の性

ほぼ実話 (東京都内)



85670



浮気歴のある妻が新しい浮気相手を見つけた。彼女は浮気相手にはマゾだが、夫にはドSになる。妻の浮気相手の巨根に怯えながら射精管理され、妻のペニバンに脅かされる日々---